今年もよろしくお願いします。

img

あけましておめでとうございます。

気が付けば2012年も3日目です。
時間が経つのはあっという間ですね。

えーっと。
しばらく更新していない間に何をしていたかというと。
スマホ(F-12C)デビューをしましたー。
iPod touchを買ったときのようにイロイロなアプリを入れて遊んでいます。

今日の写真はFxCameraというアプリで撮りました。
このアプリはトイカメラ風やポラロイドカメラ風の写真を撮れるアプリなんですけど、その中でも「シンメトリー風」を選んでみました。
ちょっと暗くなっちゃいましたが…。

あ、それからtwitterもやっています。
アカウントはtear_szkです。

今年もまったりペースですが、続けていきますので気が向いたときに見ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
daily | - | -

6年振り。

img

14日に東京に行ってきました。
目的は劇団四季の「マンマ・ミーア!」の観劇ですが、ついでに浜離宮恩賜庭園にも行ってきましたよ。
浜離宮には超久し振りに行きました。(過去ログを調べたら6年振りでした…! そのときの記事はこちら
今年もキバナコスモスがきれいに咲いていました。

そんなワケで浜離宮で撮った写真の中から気に入ったものをトップ写真にしました。
約1年振りの更新ですね…。

やー、それにしても。
6年振りに行ったとか、1年振りの更新とか、すごい話ですねぇ。
時の流れの早さにビックリです。
仕事を始めて以来、忙しさにかまけてなかなか写真を撮りに行くことができず…。
結果、更新もほとんどできないでいますが。
相変わらずピンキーは大好きですし、写真を撮るのも楽しいです。
閉鎖をする気は全くないので、のんびりゆっくり続けていきますよ。

そうそう。
たくさん撮った写真の中から気に入ったものをアップしてみますよ。

img
キバナコスモスだらけ。

img
オレンジ色が鮮やかです。

img
浜離宮ってビルの谷間にあるんですよね。

今日の写真は浜離宮での遥。
これはトップ写真の候補でした。
daily | - | -

更新。

トップ写真を更新しました。

リンク集を整備しました。

他、いろいろ微調整。
update | - | -

久し振りに。



ご無沙汰をしております。
久し振りにこっそりとブログを更新してみようと思いますよ。

今日は鎌倉に行ってきました。
豊島屋に寄って、鳩サブレーのマグネットを買いました。

素敵ピンキーサイトさんで数年前に見て以来、いつか鎌倉に行くことがあったら買おうと思っていたものです。
遂に買うことができて嬉しい限りです。

そんなワケで今日の写真は鳩サブレーマグネットと遥。
daily | - | -

もうすぐワンフェス。



今度の日曜日はワンフェスですね。
BABYsueさんで発売されるライダースジャケットが超かわいくて、めっちゃ欲しいです。
黒と赤が欲しいなぁ…!
でも白も茶色もかわいくていいなぁと思っています。
久し振りに物欲を刺激されました。

ところで、今回のワンフェスではオフ会が開かれるそうですよ。
すべてがPになるさんで紹介されているので、皆さん、ご存知だとは思いますが…。
少しでもお手伝いできたらと思って、ここでもご紹介させていただきました。
詳しくははじめてのPinky:st.ぶろぐさんの記事をご覧ください。(直接はここここです。)

しっかし。
どうして私は、2月6日に予定を入れてしまったのか、という…。
いや、予定を入れたのはかれこれ半年ぐらい前だったんですけどね…。
えーっと、クーザに行ってきます…。(これはこれで超楽しみなんですけど!)

まぁ、そんなワケで、今回ばかりは久し振りにワンフェスに行きたいなぁと思ったのですが。
とっても残念ですが、私は今回も不参加です。
参加される方はどうぞ楽しんできてください。

今日の写真はポラロイド写真な遥です。
買ったばかりのiPod touchで撮って、ポラロイドアプリで加工しました。
iPod touchは超楽しいです!
others | - | -
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
Ring
selected entries
categories
archives
others